こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

らずにゃん

Author:らずにゃん
TWクロティアサーバーで活動中

稼働中キャラ

 ★アナイス(らずにゃん:256LV)

 ★テチ(らずべりぃ:260LV)

 ★ジョシュ(名前ナイショ:251LV)休止中っぽいけど動いてるっぽい

 ★守護アナ(名前ナイショ:255LV)


イソレット実装でイソレットはじめました。

 ★イソレット(チャント型:255LV)


最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 相互リンク募集中かも? ■

足跡ぺたっ
としてくれた方!お気軽にどうぞ^^

連絡まってますっ
 
 
今年もはじまりました!サマーウィング。

去年、一昨年は見た目も微妙な羽をゲットしました

が、今年も私的には微妙な羽で

どれにするか迷いましたが、これにしました!

サマーウィング2012


まだ奮闘中ですが・・・(;・∀・)

この羽、一定確率で状態異常を防御するらしいですね

クラメンのだ●さんはもうゲットできるとかできないとからしいですが

私はまだ折り返し地点・・・

間に合うのかが心配です><



クラメンのみなさまにおしらせ。

★ 16日23時より、サブマスのだ●さんの進行でクライベがあります!

豪華景品もでるそうなので、どんどん参加してくださいね!

★ 27日にカルデア要塞参加予定です。



 | BLOG TOP | 


