こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

らずにゃん

Author:らずにゃん
TWクロティアサーバーで活動中

稼働中キャラ

 ★アナイス(らずにゃん:256LV)

 ★テチ(らずべりぃ:260LV)

 ★ジョシュ(名前ナイショ:251LV)休止中っぽいけど動いてるっぽい

 ★守護アナ(名前ナイショ:255LV)


イソレット実装でイソレットはじめました。

 ★イソレット(チャント型:255LV)


最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 相互リンク募集中かも? ■

足跡ぺたっ
としてくれた方!お気軽にどうぞ^^

連絡まってますっ
 
 
モンスターカード実装されて少したちますが

みんなはどんなカードをつけてるのだろう・・・と気になる

今日この頃。いかがお過ごしでしょうか

いろんな人のブログを見てると

うわーすごいー!!! っていうカードばっかりで

自分のカードがしょぼく見えてくる・・・

金のゼリキン。

テチカード


スキルは諸事情により、見せられません(;・∀・)

SEEDをいっぱいためて、もっといいやつに挑戦!・・・できるのだろうか



 
ホップステップイベが終わり、またノンビリモードに入ってます!

で、今回のイベで作ったキャラは・・・


テチ

ナヤ  

ボリ

ピン

クマイス

の新規で作った5キャラ、と。

ミラ

ナヤ

ランジ

の中途半端LVの3キャラ。


稼いだSEEDは・・・

いくらでしょう^^

少しお買い物をして残りわずかになったけど

そこそこいいイベだった!のかな・・・(;・∀・)



 | BLOG TOP | 


