こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

らずにゃん

Author:らずにゃん
TWクロティアサーバーで活動中

稼働中キャラ

 ★アナイス(らずにゃん:256LV)

 ★テチ(らずべりぃ:260LV)

 ★ジョシュ(名前ナイショ:251LV)休止中っぽいけど動いてるっぽい

 ★守護アナ(名前ナイショ:255LV)


イソレット実装でイソレットはじめました。

 ★イソレット(チャント型:255LV)


最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 相互リンク募集中かも? ■

足跡ぺたっ
としてくれた方!お気軽にどうぞ^^

連絡まってますっ
 
 
ブログの更新です(`・ω・´)

毎日コツコツやっていた イソレットが250LVになりましたっ

修練など一切使わず、200LVからはほぼ月の島でレア出しして

ルベ作成費用の捻出に勤しんでまいりましたが

無事ルベも完成して、ベイラス作成途中・・・という感じです

そんなこんなで月の島で250LVまで育ちましたー

よくがんばった自分、うん。(`・ω・´)



テチのほうはというと

シオカンボスも気力が続かず、やってもH1.2回という感じでしたが

昨日はなぜか鍵全部消化できました!

そのご褒美なのか、バナナから初レアいただきました

バナナ初レア


レアが出るとは思ってなかったのでSS撮り損ねちゃいましたw

幸運なくてもレアって出るのねー 





 | BLOG TOP | 


