こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

らずにゃん

Author:らずにゃん
TWクロティアサーバーで活動中

稼働中キャラ

 ★アナイス(らずにゃん:256LV)

 ★テチ(らずべりぃ:260LV)

 ★ジョシュ(名前ナイショ:251LV)休止中っぽいけど動いてるっぽい

 ★守護アナ(名前ナイショ:255LV)


イソレット実装でイソレットはじめました。

 ★イソレット(チャント型:255LV)


最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ


■ 相互リンク募集中かも? ■

足跡ぺたっ
としてくれた方!お気軽にどうぞ^^

連絡まってますっ
 
 
朝からスロットに行ってきました

旦那さんお勧めの台に座り 1000円投入。

座ってまもなく シュワシュワ・・・ とリバースロックが

まだ32回転だし、くるわけないよ、、、ね、、、、

と思ってると!

フリーズ引いちゃいましたw

デビルラッシュ

鉄拳アタックは16回で、旦那さん曰く「20回くらいまでいくだろ」

そんな言葉を尻目に、上乗せしまくって

最終的には、フリーズ16+頭突き3度(1+4+11)+ちょこちょこ で一度も途切れることなく64回に(`・ω・´)

こんなの初めてw

デビル万枚

万枚うまぁ^^



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://momoironyanko7.blog.fc2.com/tb.php/22-6a3a5c93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


